スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホット

ワイアードが選ぶ『最もセクシーなオタク』コンテスト、投票結果

ワイアード・ニュースでは毎年、最も頭脳明晰で、セクシーで、「ワイアード的な」男性と女性をノミネートしている。

ニュースサイト、WIRED VISIONで第3回『ワイアード・ニュースが選ぶ最もセクシーなgeek』コンテストが開かれ、その結果発表が行われましたと。
それにしても“男性”はいらんのではないでしょうか。ただでさえ“オタク”と言うのならば。


初めに注意点を挙げておこう。まず、geekとは、単なるコンピューターマニアではない。強迫的といえるほどまで自分を捧げ、恐ろしいほど頭が切れ、定義は難しいができるだけ「ホット」でなければならない。

なるほど、献身的で尚かつ頭脳明晰であるほかに“geek”は「ホット」であることが条件なのですね。
「ホット」、ですか。何となくですけれども、伝わって来ますよ。


それでは本題の“セクシーなgeek”候補の得票ランキングについてはコチラからどうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。