スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙戦争

starwars1.jpg

starwars2.jpg

これまたエラいことになっていますね。
今の今まで知りませんでした。


クラシック3部作OST復刻!超レアR2-D2型スピーカーを2体同梱した豪華紙ジャケCD-BOXが登場!
スター・ウォーズ公開30周年を記念した、クラシック3部作(エピソード4、5、6)オリジナル・サウンドトラックの公開年度初回発売時アナログ盤を、可能な限り忠実に復刻した初の紙ジャケCD-BOXが登場!!

映画『スター・ウォーズ』の公開30周年記念ということですから、これだけの力の入れようも無理からぬことなのでしょう。
根強いファンの方々が沢山いらっしゃることですしね。
ご丁寧にも紙ジャケット仕様、DSDデジタル・リマスタリングというCD7枚セットです。


さらに!30周年記念ロゴ入りR2-D2型スピーカーを2体同梱!!このBOXでのみ入手可能な超限定レアアイテム。

やはり、肝は国内盤のみに添えられるR2-D2型スピーカー(頭部が開く)、しかも2台(!)でしょうね。
これは欲しい!
好事家でなくとも堪らんものがありますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本品以上に、R2-D2スピーカーが欲しいことを白状せねばなりません。子どものときはR2-D2とC3POの不気味な佇まいが好きでして、自分の中ではガチャピンとムック以上のアイドルでした。
スターウォーズ自体はエピソード4しか見たことがないです…。

いたちさんへ

いたちさん、どうもです!
コメントをありがとうございます。

音質がどうのかは放っておいても、こんな可愛いスピーカーなら是非とも欲しいですよね!
ホント、PC用にぴったりですし。

でも、さすがにCD-BOXには手が出ない訳ですよ~。参りましたねと思ったら↑の醤油挿しですよ!
どうします、いたちさん?

>ガチャピンとムック以上のアイドル
それは素晴らしい。ウチには5センチ大のC-3POフィギュアが鎮座しております。

うは、醤油挿しは思いつかなかったですね(笑) ただ、残量がわからなそうなんですが…どうなんでしょう? 首がスムーズに伸び縮みして回るとか、スーッと滑る機能がついてたら、考えるかな…。

いたちさんへ

いたちさん、またまたコメントをありがとうございました!

無理矢理もいいところですよねぇ。
使い勝手も悪そうですし。
確かに誰も思い付きませんよ、これは。
商魂のたくましさは素晴らしいですけれど!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。