スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小浜

オバマ候補、インターネットの内外で絶好調

先週、オバマ上院議員はアイオワ州の民主党党員集会でヒラリー・クリントン上院議員を大差で打ち破った。さらにオバマ候補は現在、ほとんどのオンライン・アンケートでも大差をつけてリードしていえる。同候補には212,000のMySpaceの友達がいる。この数字は他のどの候補にくらべても5万多い。

アイオワ州で行われたアメリカ大統領選挙に向けた党員集会にて、勝利を収めオバマ候補のことです。
桁違いの数字ですね。
今どきの大統領候補となれば当然のことなのかも知れませんけれど。
こうなって来ますと、MySpaceの中だけに限ったことでは済まなくなるのでないでしょうか。


彼はまだ46歳とインターネット世代を十分に引きつけるほど若く、しかも早くからソーシャル・ネットワークを利用してきた。

それ以上に驚きなのがこれですよ。
なんと46歳!
私、chitlinとちょうど10歳しか違わないのですからね。
参りましたね。
今年いちばんの驚きですよ。


それから、こんなことも起こってしまうのですね。

バラック・フセイン・オバマ(Barack Hussein Obama Jr, 1961年8月4日 - )はアメリカ合衆国の政治家。

よく名前を、“オサマ”とまちがえられることがある。過去にCNNやテッド・ケネディ上院議員、2007年10月にはミット・ロムニー前マサチューセッツ知事がアメリカ同時多発テロの首謀者のオサマ・ビンラディンを説明中にうっかり言いまちがえている。

 以上、wikipediaより

やはり名前を間違われてしまうのですね。
加えてミドル・ネームが“フセイン”ですし。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アメリカ大統領選挙」についての最新ブログのリンク集

アメリカ大統領選挙 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、私とは一歳違いです。がくっ・・・

ぷく師匠へ

ぷく師匠っ!

致命傷でしたか・・・。
どうぞご自愛なさってくださいませ。



ビル・クリントンが大統領に就任したのが47歳ということなので、実は驚くに値しないことかも知れませんね。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。