スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のビックリドッキリメカ (26)

iphone-3g-s
私、chitlinが勝手に赤丸急上昇のモノやコトやガジェットを選んで取り上げて行く『今週のビックリドッキリメカ』のお時間です。


Appleから出ますね、新しいiPhone 3Gが。iPhone 3G S、“S”はスピードの“S”だそうですよ。
国内ではソフトバンクモバイルから6月28日発売、『iPhone for everybody キャンペーン』が適用されるとのこと。


動作が速くなりバッテリー性能の向上、300万画素のオートフォーカスカメラ、ビデオ録画機能、ハンズフリーボイスコントロールといったところが目立ちますね。
新OSとして「iPhone OS 3.0」が搭載されており、カット、コピー、ペーストの機能やSpotlight検索にメモのシンクなどをようやく利用することが出来ると。


我々、既存のiPhone 3Gユーザーはどうしましょうね。2年という縛りがありますもんね。
機種変更についての発表がまだのようなので何とも言えませんが、来年の新機種(?)を待った方が良いのかどうか。
iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートが6月1718日から可能ですので、まずはその進化の度合いを確かめてみるといったところでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は僕も既存のiPhone 3Gユーザーなんですけど、僕のiPhoneはフリーズ現象が多いんです。電話しようとすると動かない・・・ので会社の携帯を私用に使っちゃっています。設定か何かが悪いんですかね。

redsさんへ

redsさん、こちらにもコメントをありがとうございました!

おお、お仲間ですね!
う~ん、そこまで不安定なんですか、肝心の電話がですかぁ。
個体差ということなんでしょうかねぇ?ホントにお気の毒さまでございます。
ということはいっちゃいますか、iPhone 3G S!?

私のアイフォーンはバッテリーの減りが速いんですよ。RSSリーダーを結構、使っているせいでしょうか。
どんなアプリケーションをどう使うかでホントに個性が出ますよね~。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。