スポンサーサイト


新年

明けまして


おめでとうございます。


何はともあれ、月並みではございますが本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたね!
お目出度うございます(^^)
音楽やいろんな情報その他もろもろ
今年も楽しみに伺わせて頂きますので
どうぞヨロシクお願いします☆

お体に気をつけて、良いお正月をお過ごしくださいね。

パイクマンさんへ

パイクマンさん、どもども!
明けましておめでとうございます!!

こちらこそよろしくっす。
今年も硬軟織り交ぜて(ん?)、地道にがむしゃらせていただきますっ。

パイクマンさん一家もご多幸でありますことをお祈りしております!

chitlinよ!おめでとうなのだ!(←偉そう)

ほとんど知らない音盤ばかりですが今年もよろしくお願いします。

ぷく師匠へ

師匠!
ぷく師匠!(←しつこいですね)

明けましておめでとうございます!

今後も隙間を狙って訳の判らないブツを取り上げて行きますよ。
さあ、しっかりとついて来てください。(←命令形)
そして、毎回コメントを入れてください。(←横柄)

さてさて、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じて色々と交流させていただき、ありがとうございました。
あと、ウチの掲示板がしばらく存続できたのもchitlinさんのコメントに救われたからです。
なのにこちらからはなかなかコメントを残すことが出来ず、本当にスミマセンでした。
少し前のエントリーを拝見していると、かなりグッとくるサンタの記事とかタロスのオリコン2位なんて記事があるのに・・・。
ちなみに、今月末に始まる新ライダーは、キバだそうですよ。
今度の脇を固める役者の情報にも注目したいですね。
こんなワタシですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

MASAさんへ

MASAさん。
新年、明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

私もですね、MASAさんのところのLaura NyroですとかVan Dyke Parksを読み逃げしておりまして・・・。
深い洞察力には感服しております。

そんな訳でしてコメント云々についてはお気になさらぬように、です。

lonehawkさんへ

lonehawkさん、明けましておめでとうございます!

コメントに関してはどうぞ気になさらないでくださいね。
私の方こそlonehawkさんにはお世話になっておりますし、掲示板にはすっかり顔を出しておりませんし申し訳ないと思っておりますです。

私もこっそりと色々なことを書いたりしていますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます♪
本年も何卒よろしくお願いいたします。

多分、今年もディープなところばかりを
攻めていくかと思いますが、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします♪

あけました

おめでとうございます

アナログプレーヤーのスキンがカッコイイですね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

電王ファンの仲間として、今年も宜しくお願い致します。(笑

papiniさんへ

papiniさん、どうもです。
あけましておめでとうございます!

evergreenさんと同様に私もpapiniさんのブログを楽しみにさせていただきます。
怒濤の更新、期待しておりますです。

私もどうにか続けて行くつもりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

スワンさんへ

スワンさん、あけましておめでとうございます!
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

今まではしょっちゅう変更して来ましたが、しばらくはこんなテンプレートで続けるつもりです。
お褒めいただきまして、嬉しいです。

僭越ながらスワンさんのブログにもご期待申し上げております。

オオシマさんへ

オオシマさん、こんばんは!
おけましておめでとうございます。
コメントをありがとうございますね。

電王もあとわずかですね。
ハッピーエンドだとイイのですけど。
まあ、何はともあれ1年間楽しませてもらいましたよね。

lonehawkさんに教えていただいた『キバ』にも期待しておきましょうか!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

明けましておめでとうございます。

今年もアイドル情報新譜、再発レビュー、時事ネタ等、多方面での記事が読めること楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

いたちさんへ

いたちさん、こんばんは。
おけましておめでとうございます!
コメントをありがとうございますね。

いやー、今しがた加藤あいさんの話題をアップしたばかりで。(汗)
今後は多角的にぐいぐい興味のある物事について取り上げて行きたいです。尻切れとんぼにならないようにしたいですね。

そんな訳で今年もひとつよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

昨年はなかなかコメントもできませんでしたが、
毎回チェックだけはさせていただいておりました。
相変わらずの守備範囲の広さですご~く勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします^^

遼さんへ

遼さん、あけましておめでとうございます!
もう、帰って来られたんですね、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントについては、お気になさる必要はございませんよ~。覗いていただけるだけでもありがたいことですので!
逆にこちらがもっとタイムリーな内容を書くべきなのかも知れませんし。例えば、紙ジャケットCDを発売日に買ってそのことを書くとか。頑張ってみますっ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
