スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンキー・フラッシュ・シャカ







ツボりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!同じくツボリました(笑)。

前のアルバムの「セツナレンサ」聴いて「ただものでない」と思ってましたが、やっぱりだたものじゃなかったです。

カナさんへ

カナさん、どうもです!
コメントをありがとうございますね。
以前からご存知だったんですね!流石です。

私は先週から何回かラジオで聴いて、身体に電流が走ったというクチです。最初はどこの誰だかもさっぱりでしたので驚きましたよ。
珍しくちょっと最新アルバムも聴いてみたんですが、やはりこの「おしゃかしゃま」が抜きん出てますね~。
おかげでチャットモンチーの新譜に手が伸びません。(汗)

時間差攻撃

かなり遅れました!
当方は『謎謎』がツボりました(笑)。
まさしく「肉体が精神を支配しているのか?精神が肉体を支配しているのか?それはわからない」と
歌ったThe Smithsの再来です。
おまけにギター以外にも、ベースやドラムも巧く、奇跡のThe Smiths越えか?と勝手に息巻いております!

muselectionさんへ

muselectionさん、どうもです!
コメントをありがとうございますね。遅いとか早いとかは関係ないっすよ~。

若いのにいろいろと達者な連中のようですよね。
歌詞を良く聴いてみますとmuselectionさんがThe Smithsを引き合いに出されるのも判るような気がしますね。奇跡が起きないとも限りませんしねっ。

「謎謎」を聴いてます。これはこれで実は心優しい歌なんですねぇ。
で、今度は「オーダーメイド」がツボりました!!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。