FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソ!?

ケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまきが結婚

映画監督としても活動し、劇団ナイロン100°Cを主宰する劇作家兼演出家でミュージシャンのケラリーノ・サンドロヴィッチと、女優・緒川たまきが入籍したことが6日(金)、わかった。

これは驚きました。緒川たまきさんがご結婚、ですと。
てっきり、BIKKEと仲良くやっているものだと思っていましたので。
とにもかくにも、まずはおめでとうございます。


コチラにある通りに『ガセビアの沼』では毎回、胸をドキドキさせていたものです。
『土曜ソリトン SIDE B』では『I Know Where Syd Barrett Lives』Television Personalitiesの7インチ・シングルを持ち出したりして。


ぷっつりと何かが切れてしまったような心境ですよ、まったく。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
緒川たまきはサブカル系というか、
マニアック系の人?と結婚すると思っていましたが、
いくらなんでももうちょっとルックスのいい人
いなかったのかなぁ^^;
ケラさん、すみません。。

緒川たまきと同じ2月11日生まれのパイクマンでした。

パイクマンさんへ

パイクマンさん、お元気でしたか~?
コメントを入れていただき、ありがとうございます!

あはは。もう、見かけなんか関係ないようで。
どうせならずっとして欲しくなかったっす。
いや~、この週末はちょっと放心状態でしたよ。
納得出来ないような悔しいような消えてしまいたいような・・・ >大袈裟

うーん、う~ん・・・
なかなかケリがつきません、ってご本人には全然関係なくって。

あ!誕生日、おめでとうございます!!ございましたっ、パイクマンさん!!
同じ日なんすねー。目出度いです!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。