FC2ブログ

3W×2

Radiohead豪華リイシュー盤!

レディオヘッド初のコレクターズ・エディション!レア・トラックを集めたディスク2がついた2枚組、決定盤!
●コレクターズ・エディションはレア音源を収録したボーナスCDが付いた2枚組
●スペシャル・エディションはレア音源を収録したボーナスCDが付いた2枚組のコレクターズ・エディション+ボーナスDVDが付いた2CD+DVDの3枚組。初回生産限定盤です。

Radioheadの初期3作、『Pablo Honey』と『The Bends』と『OK Computer』が“クォーターパウンダー”級の質量で以て浴びせ倒すように再発されますよ、という報せです。


昨年のRadioheadの来日公演を観ているものの、未だに1枚たりともアルバムを持っていないのですけれど。
今回ばかりは好都合ですね。


ボーナスCDもボーナスDVDにしても詳細はこれからですし発売日まで時間があるので、じっくりと検討してみます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

悩ましい・・・。

うわー、欲しいけど、高いなぁ・・・。
プライマル・スクリームもここまでじゃないけど、2枚組豪華盤で出(て?)ますよね。
この世代のバンドもそういったクラシック的な扱いをされるような時代になってきたのですね・・・。

私はちょうどこの3枚がリアルタイムでドンピシャでした。好きだったですね~。
この3枚目以降は、置いてけぼり喰らった気持ちが未だにどこか拭えませんけど、レディへ(苦笑)

モスコさんへ

モスコさん、どうもです!
コメントをありがとうございますね~。

>プライマル・スクリームもここまでじゃないけど、2枚組豪華盤で出(て?)ますよね
あ!そう言えば、ですよねぇ。さらには紙ジャケットCDでしたっけ、迂闊でした~。
こちらも高価そうですね・・・。
思えば彼らも20年選手、まさかここまで大物になるとは!
我々もこれから気苦労が多くなりそうですねぇ。

私なんかはRadiohead、全然これからですのでラッキーです!
値が張るのはどうしようもなさそうですが、これまた海外通販という手もあるので頑張りたいです。(←何をだ)
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード