スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のビックリドッキリメカ (21)

gachapinpc
私、chitlinが勝手に赤丸急上昇のモノやコトやガジェットを選んでは垂れ流してみる『今週のビックリドッキリメカ』のお時間です。


バンダイネットワークスが『ひらけ!ポンキッキ』の永遠の人気キャラクター、ガチャピンとムックをモチーフにしたノートPCを販売してしまいますよ、というお話です。


工人舎のミニノートPCを基にし、筐体は目に突き刺さるかのように鮮やかな黄緑のカラーリング、そして真っ赤な専用ケースが付属するとのこと。
ガチャピンとムックの生誕35周年(初耳です)を記念した完全受注生産の期間限定商品ということで、まさしく嗜好品。
やはり、『ひらけ!ポンキッキ』を観て育った20~30代の男女に的を絞っての企画であることは明らかですね。


システム効果音にガチャピンとムックの声を設定可能であるほか、主な仕様としてはモニタが8.9インチ、OSはWindows XPでワンセグチューナー搭載など。
これはVAIO Type Pの強力なライバル出現といったところでしょうか。
本当に欲しくなって来ましたよ。ご注文はコチラで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。