FC2ブログ

新年

moo
あけましておめでとうございます


皆さま方にとりましても良き年になることお祈り申し上げます。



moo!
♪「Joe」Inspiral Carpets




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

♪ chitlin さん、明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げですいませんね。
今年こそはコメントを残したい、と思っておりますが、最近のものには疎いので悪しからず。(笑)
今年も宜しくね。

あけおめ・ことよろちくび♪

chitlinさんにとって、良い年になりますことを
お祈り申し上げます。もー

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いしますね。

インスパイラル・カーペーッツのPVは初めて観たわぁ。これは元気な曲ですね♪
こんだけのスピード感を持って
一年を頑張りたい気がしますわ。
chitlinさんにとって、良い一年でありますよう!
(* ̄ー ̄)v

新年!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
chitlinさんにとって、良い年でありますことを、お祈り申しあげます。
そして、ますますイタリアンロックの深みにハマられますように・・・
昨年イタロのサイト『Italianprog.com』の内容(イタロ辞典)が特典CD付きで出版、日本でも売ってます。
そのCDは、未発表&未CD化の、まるで『幻の名盤開放歌集』を聴いてるようなレアシングル曲満載です。

おくればせながら、あけましておめでとうございます!Inspiral Carpets、懐かしい!

今年もよろしくお願いします!

Poler Bearさんへ

Poler Bearさん!
あけましておめでとうございます~。
本年も何卒、よろしくお願いいたします!

いえいえ、私の方こそあちらこちらで読み逃げ状態です。(汗)
逆に覗きにいらっしゃる皆さまに感謝ですし。
Poler Bearさんのグローバルなご活躍、期待しております!!

Tommyさんへ

Tommyさん、おけましておめでとうございます!
コメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

毎度、奇想天外というか面白い更新を楽しみしております。
娘さんたちの活躍もお祈りしておりますよ。
健康に留意しつつ頑張ってくださいね~。

パイクマンさんへ

パイクマンさん、おめでとうございます~!
こちらこそ本年もよろしくどうぞです!!

一世を風靡(?)したのに今じゃ誰もInspiral Carpetsのことを憶えていないのではと思いまして。
Tシャツも大切に保管してあるんですよ、この牛デザインのやつ!

パイクマンさんは昨年、いろいろと大変でしたでしょうから今年はゆっくりのんびりのらりくらりと過ごして行けるイイですね~。(勿論、それだけじゃダメですが)
本年もお付き合いのほどよろしくお願いしまーす。

nicohoiさんへ

nicohoiさん、ご挨拶をわざわざありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
昨年は仔細にご教示いただきまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますね。

>『Italianprog.com』の内容(イタロ辞典)が特典CD付きで出版
>まるで『幻の名盤開放歌集』を聴いてるようなレアシングル曲満載
早速、耳よりなお知らせですね。ありがとうございます!
検討してみます、というかどこで購入可能か調べてみます!何だか鼻血が出そうです!!

カナさんへ

カナさん!
あけましておめでとうございます。
コメントを入れていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね!

カナさんの精力的な更新、毎回楽しみにしております!
くれぐれもお体には気をつけてくださいね、お互い若くはないので。(汗)
あとPerfumeにも注目ですよね!

>Inspiral Carpets、懐かしい!
大抵は原子心母が掲載されると思いまして。わずかな抵抗です。(汗)

遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。

昨年はコメントする機会がなかなかありませんでしたが、記事はいつも楽しませてもらってます。

本年も宜しくお願いいたします。

ご挨拶が遅れましたが

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて交流させて頂き、ありがとうございました。

10数年来のドコモユーザーとしては、i-phoneの機能って色々とスゴイんだなーと感じている今日この頃であります。

本年も宜しくお願い致します。

shintanさんへ

shintanさん、あけましておめでとうございます!

いやはや、私なんかいつも適当なコメントばかりで恐縮です。(汗)

shintanさんのお買い物の動向はいつも興味深く拝見しております!
今後の更新も楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

lonehawkさんへ

lonehawkさん、どうもです!
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!
iPhone、最高に面白いんですがドコモケータイもまだ手放せないんですよ、いつかは卒業したいんです、ホントは。

lonehawkさんのブログで色々なミュージシャンの来日公演の模様を拝見して、楽しませていただきました。(観に行った気になったりして)
今後の更新も期待しておりますよ~。
お仕事も大変でしょうし、お体にはお気を付けてくださいね。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございまーす!

chitlinさんにとって良い年でありますことを、お祈り申しあげます。

あ!これはInspiral Carpetsの牛ですか!
名前だけで聴いたことなかったので、早速聴かせてもらいました♪
80’s末期~90’s初期(ですよね??)の音楽、私、非常~に疎いのですが、chitlinさんの所で色んなジャンルで取り上げら得ているので、勉強になりますです。
今年辺り、そういった時代のバンドの音をリスペクトしたバンドがそろそろ出てくるかもしれませんね。
今、新人バンドさんたちは80’s全開ですので(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願い致します!

モスコさんへ

モスコさん!
あけましておめでとうございます!!
コメントをありがとうございますね~。

そうなんです、懐かしのInspiral Carpetsなんですよ。『原子心母』に対抗してみましたよ、と。
ホントはかすっただけでMadchesterの騒乱には乗り遅れてしまったんです。(汗)

モスコさんのエントリ、楽しみにしてますよ。80'ですね!実は手薄なところなので参考にさせてくださいな。
本年もよろしくです!
お互い、良い1年にしましょうね~。

あけましておめでとうございます。

たまにはコメントしようと思ってはいるものの
いつも読み逃げで申し訳ないです。

i-phone使ってみたいけど、歩くより車に乗っている時間が多い私には宝の持ち腐れになっちゃう。
i-phoneっていろいろできるんですね。
携帯でいろいろできるなんて時代の進化を感じます。
歩きながら通話できるだけでも凄いのに(苦笑)
今年もよろしくです♪

soundbeatさんへ

soundbeatさん!おめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

私とは違って車社会の紳士なんですね~。
たまに地下鉄の路線を間違えてとんでもないところで下車することがあります。(汗)
iPhoneをカーナビにも利用出来るみたいですよ、と。

ケータイの深化・進化は凄いですよね。
iPhoneなら楽しさ面白さで操作について行けますが、ケータイの利便さには逆に手を焼いてますです。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード