スポンサーサイト


タイツを履いてニュー歌謡

gsワンダーランド
以前、コチラで無責任に取り上げました映画『GSワンダーランド』を観て参りましたよ。
この書き入れ時に無理矢理に業務を切り上げて、走って、飛び込んでと。


ちょいと調べてみましたら、19日(金)までの公開。(!)
年内の修羅場をまだ残しているため、こちとら日を追うごとに身動きが出来なくなる身です。
おまけに本日、15日(月)は“メンズデー”とやらで何と入場料が1,000円ポッキリです。1,000円ポッキリ!
こうなりゃ、観に行かない手はありませんよね。


60席という小さな会場でゆっくりと鑑賞。
とても面白かったです。
2年半の狂騒に翻弄される主人公バンド、我らがザ・タイツメンを巡る成功と転落の物語に笑い、切なくなる。
いやー、映画ってホントにイイもんですねぇ。


何がイイって、訳あって男装する栗山千明さんの美形っぷりが最高ぢゃないですか!
ホレたハレたーっ!!(←単細胞)


作詞・橋本淳/作曲・筒美京平の主題歌、『海岸線のホテル』も凄く印象的ですよ、と



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!劇場鑑賞ですか。いいなぁ。俺も観たかったけどもう間に合わないな。。
ストーンズの映画といい公開期間が短すぎますよねー。
DVDを待ちます。多分レンタルですけど。。

kura_moさんへ

kura_moさん、どもども!
コメント感謝です。

そうなのですよ、あっと言う魔に終わってしまうので、観に行くことが出来て良かったですよ。
実際、甘酸っぱくてほろ苦い若者たちの青春、そう!青春のひとコマが切り取られていましてジ~ンと来ちゃいましたね。

DVDが発売されたら、それはそれで購入したくなりそうです。
実はサウンドトラック盤を予約注文してあるのですが、例によって未聴なのです。(汗)

どっちにしても面白いので是非ともご覧になってください!

こんにちは。私は石田卓也さんの大ファンで(←まじ)この映画を見に行きたかったのですがだめでした・・・・(涙)

うらやましいぞ!でも一日遅れですが誕生日、おめでとう。

師父ぷくへ

ぷくちゃん、コメントをありがとうございます!!
それから、お祝いのお言葉にも感謝です!
着実に40代へと近付いております。
多忙でヘロヘロのため、更新もままなりませんです・・・。体力の衰えを実感しますよ。

>石田卓也さんの大ファンで(←まじ)
うおお!そうなのですか!?
主要キャストの中でただひとり存じ上げませんでしたよ。いったい誰なんだろなと。
失礼ぶっこきました。(汗)

で、こうなったらエレキ・ギターが付く初回限定版DVDを買っちゃいましょうよ!(←ウソ)
いえ、もう1回観に行きたいくらいですね~、ホントの話。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
