
先日、
Amazon.co.jpからメールが届いていました。
何と『食品&飲料ストアオープン』の報せですよ。
ここまで来てしまいましたか。
そりゃ、先行しているサイトは山ほどありますけれど、ますます依存してしまいそうですね。
うはっ。
甘党の私、chitlinにとりましては勿論“スイーツ”には堪らないものがあります。
スポンサーサイト
HMVのポイント改悪でショックを受けている私です。
さてamazon・・・ここまで来てしまったのですね。私は甘味は得意ではありません。ちょこっとあればよしの人です。
師父ぷくよーぃ!
コメントを入れていただきまして、ありがとうございました。
所謂、お取り寄せですよね。
アルコールもあるということで、便利になりますね。って在宅時に受け取ることが出来ないとやっかいなことになりそうな。
何回か書いたことがありますが、私の場合は虫歯になりにくいようなので図に乗って余計に摂取していまいます。
和菓子はどちらかと言えば苦手なのですけれど、って訊いてないですよね。