fc2ブログ

KINKYBOX

The KinksのBoxセットが発売、CD6枚組で全138曲収録!

ビバ・年末商戦ということですよね。
The KinksのBoxセット発売の報せです。


悪名高いとの呼び声も聞こえて来るSanctuary Recordsが発売元ですので、充分に心許ないですよね?
デモ音源やらBBC音源、ライヴ音源を散りばめたと思しき中途半端なアンソロジーといった体裁のようですよ。


The Kinksも何かと編集盤の多いグループで、こういう仕打ちを甘んじて受け入れなくてならないなんて・・・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

サンクチュアリはキンクスのLPも最近リリースしてました。ついにオリジナルメンバーで再結成の気運?そんなわきゃないんですが…
キンクス関連の貴重音源ものやボックス、気合入れて作りました!ってのがなかなかないんですよね。このボックスもかなり遠い目で見てます。

いたちさんへ

いたちさん、どもども!
コメントをありがとうございますね。

そうでしたか~、アナログ盤の再発まで。
商魂たくましいですよね。
スカ/レゲエ関連でもおびただしい数の再発で嬉しいよりも、少し辟易としとりますよ。

The Kinksの場合、アルバム枚数が多いことが原因でしょうか~?
それでも、纏め難いからと言って中途半端なBoxってのはいただけないですよね。
自らハードルを上げてどうする気だか・・・。

ストーンズと言い、キンクスと言い、ファンにとっては悩み所ですよね(@@;)。
特に、これからフー2回、ジャクソン・ブラウンとネヴィル・ブラザーズをそれぞれ1回ずつ見に行く身としては、財布はスッカラカンです(@@;)。

波野井露楠さんへ

波野井さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございますね!

ボーナスを期待することが出来ませんので蚊帳の外といったところなのです。(泣)

それにしても!波野井さん、はしご状態なのですねっ。
懐勘定もそうですけれど、体力面もしっかりと臨んでくださいね~。
目一杯、楽しんでください!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード