スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降臨!満を持して・・・



今更ではありますが、念願のiPod touch(以下、たっちゃん)を購入しました。


店頭で弄くり回していたことを忘れさせる新鮮さです。


今までiTunes Storeを利用したことがなかったのですけれど、俄然楽しみになって来ました。
これからはたっちゃんに大活躍してもらいます。





未来がこの手に・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃんいいな~
これの16Gと迷いに迷って160GのクラッシックiPodを最近買ってしまいました。すでに容量いっぱいで何を削除しようか検討中です。

スワンさんへ

スワンさん、どうもです!
コメントをありがとうございますね。

classicをご購入されたんですね、おめでとうございます!
160GBオーヴァーとは衝撃的です。(汗)
私はちっとも音楽ファイル化していなかったもので。
あ、そうです、書き忘れましたが16GBの方を購入しました。凄い格差!

ヴィデオも写真もまだ入れていませんが、すでに弄り甲斐がありますねー。ネットにも繋げてみたいもんです。

師匠よりも先に「たっちゃん」を買ったchitlinをブログ名のようにぶっとばしたいぷくちゃんといいます。

さて買ったんですか!私は貧乏性でipod miniを捨てられません。でもうらやましいです。いいんです。一眼レフ買うから。(←負けず嫌い)

ぷく師匠へ

ぷく師匠、こんばんは~。
手のひらが黄色いとよく言われるchitlinです。

たとえ師匠にぶっとばされようと「たっちゃん」は私のものですっ。(←強気)
10%OFFでしたので買ってしまいました。先月末には12%OFFだったのを取り逃がしてしまい夜も眠れませんでした。しくしく。

過渡期の製品なのかも知れませんが未来を手にするためです、無理をした甲斐がありますよ。
クリスタル・ケースで包んで大切にしてやります。

ぷく師匠はデジ一購入に向け頑張ってくださいね!(私も欲しいっ)

こんにちはー。

私も幼少の頃からたっちゃんと呼ばれてますが、こちらの方が良いですねー。欲しいっ!!

ちなみに私もiTunes Store使ったこと無し。遅れてるのかな。

うは~~~~~~!
年寄りにも使いこなせるかね?(大汗)

オオシマさんへ

元祖たっちゃんのオオシマさん、どうもです!

遅れていることはないですよ、きっと。
マック・ユーザーのくせに初めてのiPodですし。(汗)
ちゃんと聴く際にはCDやアナログ盤の方を選びますよ、私は。

と言いつつ、初めてiTunes Storeから購入してしまいました。
中山うりのiTunes Store限定ライヴ音源というやつです。
こういうのなら購入してみても良いかと思いまして。
クセになりそうで怖いですっ。

Tommyさんへ

Tommyさん、こんばんは!
コメントを毎度ありがとうございます。

iPodに限らずApple製品は直感的に操作することが出来ますし、それが“売り”ですから安心してください!!
何も難しいことなんてないんですよ~。むしろ楽しくて仕方ないくらいです。

あとはヘッドフォンのケーブルなんかに苦手意識があったんですが、ほとんど気にならないです。もう手放せませんっ。

仲間発見!

遅れましたがご購入おめでとうございます。
これだけの人気商品のクセに持っている知り合いがいなかったので仲間ができて嬉しいです(笑)
iTunes Storeを利用するなら、ヤフオクで安く売っているカードを買うといいっすよ~。

おお!

もう私、まるっきりのオヤジなので、こういう商品をこれまで買った事がないんですが、人が買った記事をみると私も欲しくなったりしますよ。

prodigal所長さんへ

prodigal所長さん、ありがとうございます!
私もやっと仲間入りです、ホント嬉しいっす。

実際、周りでひとりも1回も持ち歩いている人を見掛けたことがないんですよーなんてことを勤務先で話していたら、初日の帰り道で見掛けてしまいました。意外にもとても音楽マニアには見えない女性でしたね。

>ヤフオクで安く売っているカードを買うといいっすよ~
そんな方法もあるんですね、情報をありがとうございますね。

Cottonwoodhillさんへ

Cottonwoodhillさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます。

私もほとんど初めてなのです。
以前、Sonyのmp3プレイヤーを購入したのですが、どうもしっくり来なくて早々に譲ってしまいました。初めてのウォークマンだったのに。(←これでも充分遅いですけど)

今では通勤時間がもっと増えないかなとバカなことを考えてしまうほどですよ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。