FC2ブログ

今週のビックリドッキリメカ ⒄

shuffle
しつこく私、chitlinが勝手に赤丸急上昇のモノやコトやガジェットを選んでは垂れ流してみる『今週のビックリドッキリメカ』のお時間です。


今回もiPodファミリーが軒並み刷新されたというお話です。


続きまして新色のiPod shuffle


人知れず刷新されていたとのこと。寂しいですね。
その内容としてはPRODUCT(RED)を加えた5色のカラーバリエーションで、シルバー、ブルー、グリーン、レッド、ピンクが揃えられています。


通勤にたっちゃんを肌身離さず連れ歩くようになって思うことなのですけれど。
音楽再生くらいにしか利用していないとかさばって仕方がないというものです。


特に夏場はiPod shuffleのあの身軽さに恋焦がれていた毎日でした。


外で聴きたいと思うようなものは大抵は決まって来てしまいますし、アイフォーンを手に入れた暁にはiPod shuffleに転向しようかという悪魔の囁きが・・・。


虎の子のたっちゃんが途端に古ぼけたものに思えて来ます。(コラ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

i-phone、使って2カ月がたとうとしています。でもやっぱりこれでメール打つのは疲れるかも。結局docomoを手放していません。

まあ、メールも電話もかかってこないからいいけれど。

師父ぷくへ

師父ぷくよーぃ、よーぃ、よーぃ・・・
貴ブログであられもないお姿を披露されているようですが。
せっかくですけれど、そっとして差し上げますね。

さて、話題のアイフォーン。
師父ぷくも二刀流ですか!
いやー、苦肉の策なのかも知れませんが私の目指すものを実践なさっているなんてオトナですねー。

ちなみに私もちっこい世界でしかケータイが活躍していませんです。おまけに無理矢理、業務連絡にも自腹を切らされています・・・。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード