スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方知らず

前回のエントリ、『Sex Appeal』にThe Go-Betweensの「Lee Remick」のカヴァーが収録されているのですけれど。


そんな訳で、50.000.000 Elvis Fans Can't Be Wrongというドイツのギターバンドがこれを改変して更に可愛らしく仕立て上げているので、彼らの『Baby Trash』というCDを探しているのですがどうしても見つかりません。
自室にもかかわらず。


「Amelia」というタイトルに換えているのですよ。
勿論、それはHeavenlyのAmeliaのことを歌っている訳です。


嗚呼、何処へ・・・。



棚
これでは見つからないのも仕方がないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い量ですね!
弱冠、ウチの方が少ないです(>.<)

evergreenさんへ

evergreenさん、コメントをありがとうございます!
下手な写真で申し訳ないっす。

この一角にはなさそうなのは判っているのですが・・・。
まだ見つかりませんよ~。

evergreenさんには負ける思っていましたが量的にはですねぇ、この右手にも棚があるのです、実は。
大地震がやって来たらアウトです、確実にアウト!
自業自得ですけれど、気が気でなりませんよ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。