fc2ブログ

機動戦士たっちゃん0083 STARDUST MEMORY

iPhone 3Gの販売台数、発売直後の週末で100万台に

2008年7月14日、カリフォルニア州クパティーノ、アップルは本日、7月11日金曜日のiPhone 3Gの発売後わずか3日後の日曜日に販売台数が100万台に達したことを発表しました。

「iPhone 3Gの発売後初の週末は素晴らしいものとなりました。初代iPhoneが100万台に達するのに74日かかったことを考えると、新しいiPhone 3Gは明らかに世界中で素晴らしいスタートを切ったことになります。」と、アップルのCEO(最高経営責任者)、スティーブ・ジョブズは述べています。

満を持して発売されましたiPod touchの兄貴分、iPhone 3Gの喜ばしい報せです。


おめでとうございます。
実に電撃的ですね。


そしてまた、我がたっちゃんのソフトウェア 2.0への有償アップデートも可能となっておりますね。
ただし、これには年頭に有償でソフトウェアアップデートされた“メール”や“マップ”などのメニューも含まれていますので、安易に乗っかってしまった身としては手痛い仕打ちと言えましょう。


コチラのようにprodigal所長さんのおっしゃる通りだということもありますし。
と同時に悔しいので今回は一旦、見送ってしまいたいというところなのです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1.1.1→2.0

chitlinさん、こんにちは。
本文リンクありがとうございます~。

ワタシはたまたま初期ロットを脱獄してそのまま使用していたので、有料アップデート自体は今回が初めてだったんですよ。
とりあえずは無線LANの導入が先決ではないでしょうか?もしくはiPhone・・・(笑)

prodigal所長さんへ

prodigal所長さん、どうもです!
こちらこそ勝手にリンクで失礼いたしました。

何と!脱獄なさっていたのですか!?
冒険しますね~。
ウチのたっちゃんは生娘のままです。
そう、ネット環境にも晒していませんです。

ですので、割り切って音楽プレイヤーとしてたっちゃんを、YouTube視聴含むウェブブラウジングにはアイフォーンを使うなんて妄想をたくましくしております。

ただ、先立つものが・・・

chitlinよ!余は買ってしまったぞ!iPhone!あまりにも多機能で使い勝手がさっぱりわかりましぇーん。

余計に熱中症になってしまいます・・・・

師父ぷくへ

師父ぷくよ!!

何と!
お買い上げになられたのですね!?話題のアイフォーンを!!
どういう風の吹き回しかさっぱりですが、おめでとうございます!!
どこにそんなへそくりがっ?
うーっ、羨ましいです。
自慢しまくってください。
そして、飽きてしまったらタダで譲ってくださいな~
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード