FC2ブログ

続・JesusとMaryの箱

ジーザス&メリー・チェイン、レア音源で構成されたBOXセットが発売!未発表音源入り

以前から発売が噂されていた、ジーザス&メリー・チェインのボックス・セットがついにリリース決定! 未発表音源などのレア音源をCD4枚にタップリと収めたファン垂涎のアイテムが9月に発売されます。

以前、コチラのエントリでご紹介したThe Jesus & Mary Chainの4枚組Boxセット、『Power Of Negative Thinking: B Sides & Rarities』の内容が明らかにされています。


密かに期待しておりましたPink Floydのカヴァー曲、「Vegetable Man」 が正式に収録される運びと相成りまして、実に喜ばしいことです。
それから「Just Like Honey」のデモもこれからは気兼ねなく何遍でも聴くことが出来るという訳です。


実は編集盤、『The Sound Of Speed』(1993)を聴いて来なかったのでダブりの心配も半減、購入する価値は倍増です。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイブラ等発売中止が相次ぐ中、メリーチェインは無事発売されるようで興味深いですね。
このまま彼らはコンスタントに活動していくんでしょうか?つかなんで解散したんでしょうね?
「Vegetable Man」」は俺も未聴ですんで気になります。フロイドじゃなくバレットソロのカヴァーじゃなかったでした?

kura_moさんへ

kura_moさん、どもども!
コメントをありがとうございますね。

お兄ぃやんのあんな腹を見たくないっすね~。
解散のままでもイイような気がしますです。

>「Vegetable Man」」
>フロイドじゃなくバレットソロのカヴァーじゃなかったでした?
ずっとそういう風に思い込まされていたのですけれど、ちょいと調べてみましたら実はバンド時代から録音(デモ?)しているようですよ。
ソロ作品にも収録したかったらしいとか何とかで。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード