

絶賛選別中

九州から関東付近に停滞する梅雨前線が活発化する中、曇り空と南風を味方に間隙を縫ったつもりで洗濯物を干していましたら。
ものの見事に雨に降られてしまって途方に暮れてしまったchitlinです。


そんな今日この頃ですけれども。
かねてからの財政難を直ちに立て直すことは容易ではないことから、手っとり早いのが手持ちの音盤を処分することであるのは誰でも思い付くものですよね。


ちょうど先日からDUの買取キャンペーンが開始されましたので良い機会です。
紙ジャケットCDの購入によってダブりが生じた(←この時点でアウトですよね)盤を中心にというかほとんどがそんな塩梅なのですけれど、心を鬼にして手早く見繕ってみました。


餌食となったのはミレニアム・エディションのJohn Lennon(←あいすません)やらThe EbonysやらLaura Nyro(!)やら・・・。
何やかんやでほかにもそれなりに。


む、虚しいです。(涙)




コメントの投稿

非公開コメント

おお、わが息子よ!それでいいのじゃ。

さあ売って私のように結婚資金を!でも十数年前と比べて今じゃあそれほど高く売れないですよね。

あの当時はプラケでも一枚1000円で売れましたよ。

ぷく師匠へ

おお!師父ぷくよ!(←何気に呼び捨て)
コメント、どもども。(←馴れ馴れしくしてみました)

結納代わりにCDを、って突っ返されますよね。

土日を費やして20枚ほどしか捻り出せませんでした。
一向にダイエットになりませんよ。

メーカー側は同じような代物を手を替え品を替えで。
それに乗ってしまう私がいけないだけなのですけど。

>あの当時はプラケでも一枚1000円で売れましたよ
・・・。最近ですとコンピュータで厳格に管理してますもんね。敵わないっす。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
