スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックでショック

20080609122831
本日、6月9日はロックの日(非公認)なので、朝から意気揚々と過ごしていたのですけれど。

先ほど預金残高を確認して唖然としてしまいました。
心当たりと言えばCDくらいです。買い込むって、それでも所詮はCDですけれどね。
おかしいなぁー。やっぱりCDしかないなぁー。

可愛いコを見掛けたので、動揺が中和されるかと思いきや、まったく心中穏やかではありませんです…。
音楽CD………。イイ加減、潮時なのでしょうか。

写真と本文は関係ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潮時です!私も近頃ネットで買うのに興味が薄れてきました。

でもZEPは全買い。

どうなんでしょう?そのあたりは?(人に聞くな!)

ぷく師匠へ

ぷく師匠、こんばんは!
コメントをありがとうございますっ。

私としてもどなたかに訊きたかったのかも知れません。
お答えいただきまして、ありがとうございます!

背中を押していただけたようで、決断することが出来そうですよ。
ホントにもう限界なのです。
未開封品ばかり転がっているというより段ボール箱すら開梱していなかったりするのはここだけの話ですし。

頭を冷やして懐を温める必要があるのだと思います。

そんな訳で、ぷく師匠もたいがいにしときや!と僭越ながら申し上げまする。

もう一度。買ったCD見ていると、本当にこれ全部聴くのかなあ・・・とため息をついています。

住宅事情から棚に全部並べることが出来ない、3000枚以上のディスク・・・いや下手するともっとあるかも・・・

1500円ということで収集の残りアイテムとなったトッド・ラングレン、キンクスの残り全買いもキャンセルいたします・・・・

>未開封品ばかり転がっているというより段ボール箱すら開梱していなかったりするのはここだけの話ですし。

やばいっす。貯金はさらにやばいっす・・・・

ぷく師匠へ

ぷく師匠、再度のコメントをありがとうございますね。

私も先ほどキャンセルを敢行しておりました。
明日、もういち度絞り込むつもりです。

そうなんですよね、全部は聴くことは出来ないでしょうし(←多分、きっと)、今のままでは聴く気持ちになれないのです。
結局、手が伸びるのはいつもやつ、だったりで。

こうしてブログで何かしら取り上げることを理由に、どうにかこうにか聴いてみるといった有り様ですよ。

私の場合、このままでは人としてヤヴァイっす・・・。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。