fc2ブログ

機動戦士たっちゃん 逆襲のシャア

iPhoneを国内販売 ドコモとの争奪戦の末

ソフトバンクモバイルは4日、欧米で販売されて話題を呼んだ米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を年内に国内販売することでアップル側と合意したと発表した。

海外では同一国で複数の携帯会社がアイフォンを販売する例もある。ドコモは「アップルとの交渉は継続中」としている。

iPod touchの兄貴分、iPhoneがソフトバンクモバイルから発売されることが決定いたしましたね。
それにしても、“アイフォーン”って・・・。



私、chitlinの立場で言わせていただくと残念のひと言です。
docomoとは交渉継続中とは言え。
ソフトバンクモバイルの内情にも不安を覚えますし。


何せつい先日、ようやく機種変更によりFOMAへと切り替えたばかりですので。
図に乗ってモブログのエントリに勤しんでいるくらいですので。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

MASAさんへ

MASAさん、どうもです。
コメントをありがとうございますね!

ソフトバンクモバイルによる先日の夏モデル発表会には水着姿のおねーやんを投入してiPhoneのことなどお首にも出さなかったと。
こうなると発売時期が一層気になります。

MASAさんも狙っていらしたのですね、アイフォーンのことを。
やはり、実際に発売されるとなれば大売れしてしまいそうな雰囲気ですね~。

auですと“フルチェン”と“ナカチェン”でしたっけ。
まだまだ楽しめるじゃないですかー?
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード