スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forever

Dennis Wilson唯一のソロ作が再発!

チャールズ・マンソンとの交流や、派手な女性関係、ドラッグとアルコールの常用などから、“西海岸のBrian Jones”と呼ばれることもあったBeach Boysのメンバー、Dennis Wilson。彼が生前に遺した唯一のソロ・アルバム『Pacific Ocean Blue』が未発表音源を加えた新装版で再発されることに!

Dennis Wilsonのソロ作、『Pacific Ocean Blue』のDX版が発売されるという報せです。
The Beach Boysの中で逸早くソロ・アルバムを発表した“本物のサーファー”ですからね。
未発表音源にも期待が募ります。


いち度、発売中止となりキャンセルを食らった経緯がありますので、今回は無事に発売されることを願うばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。