スポンサーサイト


ブタベスト

たむらぱん 「めざましテレビ」に出演!!

コミュニティサイトMySpaceで話題沸騰中!!4月23日にメジャーデビュー・アルバム『ブタベスト』を発表した、注目の女性アーティストたむらぱん。彼女がアルバム発売当日、フジテレビ系列「めざましテレビ」の音楽コーナーで大々的に取り上げられました!!

今朝の『めざましテレビ』にたむらぱんが取り上げられていたというお話です。
先日のエントリにいただいたTommyさんからのコメントはこのことだったのですね。
教えてくださってありがとうございました。


朝は出かける支度でてんやわんやといった状況なので、『めざましテレビ』も観ているようで全然観られません。
いえ、観ていたらいつまで経っても出かけられませんし。


実際、『めざましテレビ』という番組は痒いところに手が届くと言いましょうか何かしら鋭いところを突いてきますよね。
軽部アナウンサーの口の動きが何か変なのは放っておきまして、今後は早起きを心がけましてゆっくりと、そしてじっくりと視聴してみたいものです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちね、芸能を見た後、4チャンネルに
変えるのよね。

チャーミーとか観るから!(爆)

たむらぱん、が出た時、咄嗟に
「ち・と・り・ん」と言う四文字が!(爆)

売れない時期もあって苦労したみたいだけど
人気出てよかったね、私も聴いてみっぺ♪

Tommyさんへ

Tommyさん、こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます!!
脊髄反射にも感謝です。

4チャンてみのもんたのですか、もしかして?
苦手なんですよねー、ああいう手合いが。(汗)
あの人気がいまいち解せないのですよ。

いや~、苦労人でしたか。インディー出身でもそうでなくても何かしら下積みというものがあるもんですよね。
ああ、良かった良かった!(涙)

メジャー・デビューにあたってのベスト盤という位置づけのようで。
私もせっかくなら初回限定盤(←こればっかり)を購入してみます!

たむらぱんは

うちの嫁のサークルの後輩らしくて、「何度か会ったことあるよ」って言ってました。なかなか良い音楽をやってるみたいなので今後の活躍に期待しています。

スワンさんへ

スワンさん、どうもです!
コメントをありがとうございます。

うおーっ、それはもう身内と呼んでも良いんじゃないすかーっ!
期待しましょう、しておきましょう、して損はないですよ、と。
いや~、どこでどう繋がっているか判らないもんですね。

んー、たむらぱん!頑張れ!!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
