スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のスポットライト ⑺

私、chitlinが勝手に赤丸急上昇なモノやコトを選んで取り上げて行く『今週のスポットライト』のお時間です。


今回はPerfumeのことを。


今更、この場で取り上げる必要はないのかも知れませんが念押しで。
僭越ながらぷく師匠の広い背中を思い切り蹴り倒すそっと押して差し上げるためにも、です。


何にせよ先日のオリコン・チャート1位の報せには本当に驚かされた訳なのです。


最近、マスメディアへの露出も富に急増している様子でして、いつの魔にかお茶の間にぐいぐい食い込んでいるとのこと。


かく言う万年素寒貧の私、chitlinも散々逡巡した末にようやく身銭を切って『GAME』を入手いたしました。
当然、DVD付初回限定盤でなければ意味がございません。


とにもかくにも、肝である“バッキバキ”のテクノ・サウンドがこのような形で日常に流れ込むなんてのは痛快極まりないことです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MASAさんへ

MASAさん、お世話になりました!
コメントをありがとうございました。

いやー、参りました!
そして、MASAさんから背中を押していただいたことに感謝です!
これで後悔することもなくなりましたよ。
記念の1枚ですね、これは。内容もずば抜けていますし。
めでたし、めでたし!

MBV祭りを終わらせましたら、Perfumeについても書いてみますね。

>当然、DVD付初回限定盤でなければ意味がございません。

うきぃー!中の写真は通常盤の方がいいぞ!(負け惜しみ)まあ、この記事を真剣に受け取っていたら、今頃通常盤と限定盤、両方手に入れていたでしょうね・・・・(大ウソ)

ぷく師匠へ

ぷく師匠、おはようございます!
コメントをありがとうございます。

ラッキーでした。
通常盤だとこれほど購買意欲が湧かなかったと感じますよ。
いやー、欲深さってのは恐ろしいです。

とりあえず、師匠もPerfumeを楽しみましょう!
踊った者勝ちです!!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。