FC2ブログ

Vista SP1

見ると恥ずかしくなる、『Vista SP1』プロモーション動画

当惑するような出来映えの動画を米Microsoft社の社内広報チームが作成したことに、だ。これが何らかのジョークではないとは信じ難い。

今ひとつ理解することが出来ませんでしたが、余程『Vista』の売上が芳しくないようです。
Microsoftの従業員の気が触れて、こんなにも恐ろしく陳腐な映像作品が出来上がってしまったということなのでしょうか。


『Bruce ServicePack and the Vista Street Band』は、『ブルース・スプリングスティーン&Eストリート・バンド』のパロディ。冒頭の映像も『ボーン・イン・ザ・USA』ジャケットのパロディ]。

はい、見たままですね。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうしちゃったんでしょうね?
最近はPCにも最初からXPへの
ダウングレードCDが付属されているものも
ありますね~。
マイクロソフトはかなり困っている様子。
ちなみに僕のPCはVISTAだったりします(苦笑)

ouichiさんへ

ouichiさん、ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます!

今までは勤務先でもアップグレードに沿うことがベターだという方針なのを放置していますよ、今回は。
苦戦するはずですよね。

ouichiさんのところは何か不便な点はございませんか?
私なんかは対岸の火事のように眺めるしかないMacユーザなので。(汗)
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード