スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覆面グループ

ノラ・ジョーンズ驚愕の新バンド、El Madmo

最新作『ノット・トゥ・レイト』でミュージシャンとしてさらなる成長を見せ、さらには、主演を務めた映画My Blueberry Nightsでは、女優としての顔をも覗かせたノラ・ジョーンズ。
彼女の新プロジェクトは、なんとインディ・ロック・バンド!その名もEl Madmo。

女優業に手を染めたばかりだというのに(←勿論、未見です)、Norah Jonesが再び表現手段の幅を広げようとしています。
El Madmoというグループを新たに組んで同名アルバムを発売するということです。


楽曲は、アメリカン・ルーツ・ミュージックをパンキッシュ(!)にアレンジしたかのような作風。ノラならではのコンポーズ力、アレンジ力の高さを感じさせながらも、いかにも仲良し3人組が始めた「バンド結成の初期衝動」といった風情も漂っており、楽しさの伝わってくる作品となっています。

身内をこき使ってに協力を仰いでのお気楽な活動なのでしょうか。
どうか尻すぼみにならないことをお祈りしておきましょう。


それはそうと、若いうちに何でも積極的に挑んでみることは有意義なことですよね。
それにこういう逃げ道を作っておけば、きっと本業に甲斐性を見出せるはずでしょうし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。