スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告批評の休刊

広告批評:来年休刊

月刊誌「広告批評」(河尻亨一編集長、マドラ出版)が、創刊30周年となる来年4月号を最後に休刊することが分かった。

毎月、立ち読みだけは欠かせない『広告批評』が休刊という報せです。
学生時代からですから、もう15年以上は読者として店頭でのみ付き合って来ました。


という訳で現在発売中の4月号をまだ立ち読みしておりません。(マテ


天野さんは「部数の減少や赤字による休刊ではありません。広告がマスメディア一辺倒の時代からウェブとの連携に進む中、一区切りつける時期と考えました」と話した。

潔いと言えば聞こえが良いのですけれど、ここは這いつくばってでも続けて欲しかったです。
そうなれば当然、これからも立ち読みし続けますから!(コラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MASAさんへ

MASAさん、どうもです。
コメントをありがとうございますね。
現場のご意見、貴重ですね!

もともと子供の頃からテレビコマーシャルが好きなだけで、広告業界の者でも何でもないんですけどね。
何故だか読んでしまうのに購入には至らないという嫌な客ですねぇ。
世界のCMスペシャルとかいうCD-ROM付きの号なら購読してるんですよ。

んー、予告されると何だか切ないっす。
生き様をとくと拝見てな感じでこれからの1年、記念に購読してみるのもイイかもですね~。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。