スポンサーサイト


まさかの降臨

My Bloody Valentine、奇跡のフルコンBOX発売さる!!!!!

今年約20年振りに奇跡の復活を果たすマイ・ブラッディ・ヴァレンタインのコンプリート・ボックスが登場!

何はともあれ、本日はこの報せをお伝えせねばならないでしょう。


我らがMy Bloody Valentine、Creation時代の完全音源集の発売ですよ、皆さんっ!
噂は本当だったのですね、ううぅ。(涙)


ボックスには、ケヴィン・シールズのリマスターによる2枚のアルバム『Isn't Anything』『Loveless』とEP集、未発表音源集の4枚のCD、そして日本独自の企画として制作されるビデオ・クリップ6曲を収録した20 分ほどのDVDの5枚組のディスクを収納!

おまけにDVDまで添えられるという気風の良さは国内盤のみの仕様ですっ!
『Loveless』から17年振りのリリースですよ、ううぅ。(涙)


ええ、買いますよ!買いますとも!!買わせてください!!!
売るほどあるなら、このchitlinに絶対に売ってやってくれい!!!!!


輸入盤発売のページが未だ見当たりませんが、こちらも買いますから!!!
相手はMBVですからね、ダブらせますよ!!
こんなこと一生にいち度のことなのですから!


ここまで煽っておきながら発売中止だなんてことになったら・・・・・・。絶望する・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、こんなの出ちゃいますか。
数日過ぎてますけど、エイプリール・フールってことはないですよね?(笑)

おぉっ!ビックリマーク(!)の数が5個に!!
もの凄いはしゃぎっぷりが伝わってきますね~♪
よりによってこの金欠のときに……、ええ、こうなったらもういっちまいましょう!

追伸:カエラチャン、高校時代は巫女さんのバイトしてたそうです。そんなネタで盛り上がるなんて、スザキもオッサンです……。

prodigal所長さんへ

prodigal所長さん、どうもです。
コメントをありがとうございます!

>エイプリール・フール
洒落になりませんて。
それにprodigal所長さんのところよりも切れがないっすから。信じて待ってます!

何だか人生の節目という風に感じます。(←大袈裟!)

スザキさんへ

スザキさん、こんばんは!
コメントをありがとうございますね。

イイ歳してはしゃぎ過ぎました。いえ、そうさせてください!
はい、予約も済ませましたよ。
スザキさんもお安く確実にどうぞ!

>カエラ
>巫女さんのバイト
脳天がクラクラ・・・。
逐一、ツボなところが好きです。
新譜も買わねば!
情報をありがとうございましたぁ。

>prodigal所長

すいません、どなたかとお間違えになっているようです。(笑)
piouhgdでした。

piouhgdさんへ

piouhgdさん、大変失礼いたしました!
申し訳ございません。一生の不覚です。(汗)
はしゃぎ過ぎました、って言い訳はいかんですね。

piouhgdさんにもMBVってご縁がおありではないでしょうか。
是非とも特典が山盛りの国内盤をどうぞ!と矛先を変えてみました。

とにもかくにも、piouhgdさん。どうか、お許しくださいませ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
