スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛んで候 その十二

エイプリル・フールの本日、ネット上でも面白いネタがありますし、prodigal所長さんの放蕩研究所でも炸裂しておりますね。


Yahoo! JAPANのページが異変を来していたので、勤務の合間にせっかくだからと遊んでおりました。


テレビゲームに対して腕に覚えのない私、chitlinが苦し紛れに言い放ちました。


「これって鎌倉打ちって言うんでしたっけ」


噛むどころか、もはやただの勘違い野郎です。
思い付いたことを口にしてしまうという痛々しさ。


インベーダー・ゲーム直撃世代の先輩社員にすかさず突っ込んでいただきました。
「名古屋打ちだろ」と。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉撃ち(笑)

仰る通りタダの勘違いじゃないですかっ!

つまらないネタの宣伝ありがとうございました(笑)

prodigal所長さんへ

prodigal所長さん、コメントをありがとうございます!
宣伝なんてとんでもないです。ある意味、出しに使ってしまって。きっかけをいただきまして、ありがたかったです

>鎌倉撃ち
嗚呼!打ちではなくて“撃ち”なのですね!!
まったく判っていないことがバレバレですね。
この際、恥の上塗りを甘受いたしまして、そのまま晒しておきますっ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。