スポンサーサイト


見せてもらおうか、ソフトバンクの新製品の性能とやらを!

シャア専用ケータイ発売へ

ソフトバンクモバイルが発表した“シャア専用”ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」。ザクヘッド型の専用充電台もすごいが、端末自体にもすみずみまでこだわりが感じられる。

いやはや、機動戦士ガンダム、中でも赤い彗星への人気は根強いものがありますね。


それにしても、この赤黒の色使いは音楽ファン御用達のチェーン店を連想させます。


ちなみに彼、シャア・アズナブルの名前についてはご存知の方もいらっしゃる通り、シャンソン歌手のCharles Aznavourシャルル・アズナヴールがその由来です。




クレードルが1/12の大きさって・・・。


こんな物が家の中にあったら邪魔です。


追記:
頭頂部を開きまして、
クレードル1


端末をセット!
クレードル2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんません。
年寄りでよくわからないのですが、このロボットが
携帯なんですか?(大汗)

私信…『Hatful Of Hollow』ポチっと行っときます!
私、あの音好きかもv-23

Tommyさんへ

Tommyさん、こんばんは!
コメントをありがとうございますね。

>シャア専用ケータイ発売へ
この1行目にリンクを張っていまして。
画像をふんだんに使用して紹介されているんです。
判り難くて申し訳ございませんでした。

>『Hatful Of Hollow』
買い上げ、ありがとうございます!!
名曲がゴロゴロしていますよ。
お気に入りの曲が増えるかも知れませんね。
私としても嬉しいっす。

ご説明ありがとうございました。(大汗)

こゆ発想面白いですね!auもやってくれないかな…。

音源、カリフォルニアからだから、少し時間かかるけど
凄い楽しみです!!ありがとう!v-218

Tommyさんへ

Tommyさん、再度のコメントをありがとうございます。
どれほどの売上になるのかまったく判りませんけれども、どこの世界にも度を超えた愛好家がいらっしゃいますしね。

素早い行動力には頭が下がります。
本日エントリしましたThe Smithsの1枚目は凄く地味な音ですけれど、これもまたかけがえのないものなのだったりします。
それはともかく、存分に楽しんでくださいね。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
