スポンサーサイト


最初に言っておく!



このブログはか~な~り辺境偏狂ですっ。


そして、何より準備不足です。実際、ひどい有り様で申し訳ございません。
ここ数日、忙しさのピークを迎えておりますのでご勘弁のほどを。(←そんな言い訳言っていい訳?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。引越しですか。私が挫折したFC2ブログですね。(爆)そしてブログ名も変更ですね!

これからも楽しい記事待っています。

FC2ですか?ついに・・・

エキサイトは、厳しいですから
通達が来ましたか?(EROねた)爆

な~んて失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
お忙しいのに大変でしたね。

ようこそです

ぷく師匠、お越しいただきありがとうございます!

しばらくここで迷走しそうではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

いらっしゃいませ

evergreeさん、こんばんは!
早速のお越し、ありがとうございますね。

通達も何もないんですよ。よく言えば、新たな挑戦です。なんてな
今後ともよろしくお願いいたします!

Blogの聖地、fc2へようこそ!

♪ リンク変更完了しました。
いつの間にか引越しをしていたんですね。それもfc2に。(笑)
今後とも宜しくです。

来ちゃいました

白熊店長さん、こんばんは!
ご訪問と登録変更をありがとうございます。

衝動的にやってしまいまして。(汗)
これから時間をかけて勉強です、FC2。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

おはようございます。
実は私もFC2ブログは挫折してます^^。
ブログも日々進化してますから、他のブログも羨ましく思うときがありますね~。
これからも宜しくお願い申し上げます!

ぶっ飛ばせ!

おお!FC2の友が増えた!(爆)

私、livedoor、ココログやってますが、FC2が
1番使いやすいです。(断言)
ただ、TBが結構うまく飛ばない!(爆)

リンクと、ブログ名変更しておきます!!
今後とも、よろしくお願い、いや

よろしく、ぶっ飛ばそうぜ!v-40

chitlinさん、こんばんは。

やはり例のサイトの方法では
Macでエクスポートできませんでしたか?

大変そうですが
頑張りましょう(^^)/

お引越しとは、随分急ですね~。これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします☆

お引越しお疲れ様です。
エキサイトから別のブログに引っ越す人は多いですね。
エキサイトの良いところはコメント見るときの表示方法くらいですからね。
こちらでも「ぶっとばして」ください。

240_8さんへ

280_8さん、コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません。

>実は私もFC2ブログは挫折してます^^
そーだったんですか?
確かにアップするのに手間取ってはいるんですけれど、越して来たばかりで不慣れなだけかと感じているんですよ。
自分なりに工夫して行きたいもんです!

これからもよろしくどうぞです!

Tommyさんへ

Tommyさん、どうもです!
コメントをありがとうございますね。

>FC2が1番使いやすいです。(断言)
>ただ、TBが結構うまく飛ばない!(爆)
あちゃ~、トラックバック絡みのせいで引っ越しを考えたんですよ、実は。
以前のところは運営自体も今ひとつでして。

登録変更もありがとうございます!
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
はやくぶっとばせるよう頑張りますよっ!

パイクマンさんへ

パイクマンさん、こちらにもコメントをありがとうございます!
色々とお世話になりまして、感謝しております。
ええ、移行を諦めまして、以前のところも参照することが出来るように残しておきます。

同じFC2、またご相談してしまうかも知れませんが、よろしくお願いいたしますね。

いたちさんへ

いたちさん、お返事がおそくなり申し訳ございません。
わざわざコメントをありがとうございます!

はい、発作的にやってしまいました。
勤務先でも忙しく、あれこれ考えていると精神衛生上苦しくって仕方なかったんですよ~。
やっと、ひと段落ですけれども。

こちらこそ、今後ともよろしくです!

スワンさんへ

スワンさん、コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

ブログ・サービスにもそれぞれ長所・短所がありますもんね。
ちょっとした不満が私にはひっかかりまして。

はやくアウトバーンにでも出られるよう精進いたします。
今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げますね!

引っ越しおめでとうございます!

実に新鮮でいいですね。ブログってこの身軽さが魅力だと思います。
私も引っ越したいなぁと思いつつ、根っからの面倒くさがりなんで、腰を上げぬままもう1年以上経っていますが・・・。

タイトル微妙な変え方も最高ですね。前以上にガンガン「ぶっとばし」ちゃってください。楽しみにしています。

遅ればせながら、お引越しおめでとうございます!(なのかな?)
「海賊」のほうのリンク先、変えておきますね。
ちなみにエトウは、周りの枠組みの色と左上のライムの時計が好き!
とっても好きな色です♪
それでは、これからもよろしくお願い申しあげます。

nyarome007さんへ

nyarome007さん、お越しいただきありがとうございます!

ホントは年明けに引っ越そうと考えていたんです。年始の挨拶に合わせて。
ただ、だらだらと引きずると精神衛生上まずいと感じてしまったもので思い切りましたです、はい。

もう、そろそろギアを入れなきゃなんてところです。
今後ともよろしくお願いいたします!

エトウさんへ

エトウさん、こんばんは~。
コメントと登録変更をありがとうございますねっ!

お褒めいただきまして、これまたありがとうございます!
この1週間、今のテンプレートに落ち着くまでに2回も変更しております。(汗)
ようやく、まともになったようでひと安心です。

これからもどうぞよろしくです!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
