FC2ブログ

ブルー

出た!『オーティス・ブルー』の2枚組CD

不世出のソウル・シンガーOtis Reddingが、1966年に発表した歴史的名盤『Otis Blue』をリマスター&ボーナスCD付でコレクターズ・エディションとして発売!

Otis Reddingの名盤、所謂『オーティス・ブルー』の拡大版が発売されるとのことです。
これもまた楽しみなタイトルですね。


ぷく師匠のブログ、eclipse的な独り言にて矢継ぎ早で企画される“アルバム・ベスト・セレクション”。今回はブラック・ミュージック編ということで、早速参加すべく下調べを行っていましたところに出くわしてしまったのでした。


国内メーカー主導のようですけれども、期待が募りますよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これは欲しい!紙ジャケかデラックスエディションしか買わない私にぴったりです。(ちなみに後は図書館で借りて録音)

そういえばこれはベストに選んでいませんでした・・・

ぷく師匠へ

ぷく師匠、コメントをありがとうございました!

こんなパターンが増えて出費がかさみますよね。
嬉しいやら困るやら・・・。
今後はジャケ買いとか衝動買いとか即買いとかそんなことはやってられませんです。(泣)

“ブラック・ミュージック”の次は邦楽でしょうか?クラシックでしょうか?それともサントラ?
集計、頑張ってくださいませ!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード