FC2ブログ

ネ申キタ

出演アーティスト第1弾発表!MY BLOODY VALENTINE, UNDERWORLD 他

春一番の到来とともに、フジロックラインナップの発表の時期となりました。今年は苗場で10回目を迎える節目の年、セレブレーションを飾るにふさわしいアクトが早々に決定しました。

日本の夏の風物詩と言えばそれはもう所謂、夏フェスですよね。(←実は未体験ですよ、と)。
そんな夏フェスを代表するフジロックフェスティバルの出演者の発表が始まりましたという報せです。
Cottonwoodhillさん、情報をありがとうございます。


そしてまさに待望、何度となく再結成の噂が流れその度ごとにガッカリさせられ続けた方も多いのではないでしょうか。マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン。ノイズ・ギターによる凄まじいまでの混沌の中に美しいハーモニーという彼らの音が苗場で聴けるのはまさに奇跡としか言い様がありません。

そうです。何とMy Bloody Valentineの出演が決定いたしました。
予想されていたこととは言え、実現するとなるとどうにもこうにも血が騒ぎますね。


以前コチラにエントリした通り、当然のことながらAll Tomorrow's Parties後ということになりますので今までのブランクを感じさせないようなステージを期待することが出来ますね。
是非とも観に行ってみたいところです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

決定直前に情報が漏れたらしく掲示板は祭りだったようですよ。
ワタクシも無事チケット押さえました。今年の夏はアツくなりそうです。

kura_moさん

kura_moさん、こんばんは!
コメントをありがとうございますね。

行かれるんですか!?
いいなぁー!!!!!

私の場合、勤務先の都合でその週の予定が多忙にして流動的なんですよぉ。(泣)
もしかしたら休日返上の憂き目に・・・。(涙)

どうぞ、私の分までアツくなって帰って来てください!
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード