スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さそり座

ソフトバンクの“キャラケー”に「美川憲一モデル」登場

ソフトバンクモバイルは2月28日、「fanfun. 815T」のコラボレーションモデル「美川憲一モデル」を3月1日に発売すると発表した。

先日のトランスフォームに続く、美川憲一仕様の携帯電話です。


まずはどぎつい色使いが眼に痛いです。


“キャラケー”なるもの初めて知ることになりました。
これだけタレントの個性だとか世界観が反映されているのも痛快です。


そんなことはさておき、未だにmova使いにもかかわらずソフトバンクの打ち出す面白さが何となく判って来たような気がします。
これでiPhoneがソフトバンクから発売なんてことになりますと、やはり乗り換えでしょうか。


美川憲一

売れそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました

こんばんは。
美川憲一モデルということは、
いづれ小林幸子モデルも出るかもしれませんね(笑)
ピカピカ☆して眩しそうです。

しかしデザインの趣味はキツイですね!
なんとなく購入率は大阪あたりが多そうな…(笑)
でも左端の龍はchitlinさんにも似合いそうです~!

おお、濃いデザイン!ということは濃い顔疑惑のchitlinさんにもぴったり?

当方いまだにlushにはまっています。

パイクマンさんへ

パイクマンさん、こちらこそお久しぶりです!
こちらのコメントが先でしたね、前後してすみません。

>いづれ小林幸子モデルも出るかもしれませんね(笑)
おおっ、鋭い!思い付きませんでしたよ。苦手なんです、この方のこと。

>なんとなく購入率は大阪あたりが多そうな…(笑)
これ、書かないでおいたんですよ。なんとなく控えた方が良いかなと。そう思っちゃいますけどねぇ。

>左端の龍
ありがとうございます!
何だかドラゴンボールっぽいですけど、選ぶとなるとこれですよね~。
パイクマンさんのお好みはどれなんでしょ?

ぷく師匠へ

ぷく師匠、コメントをありがとうございます。
そう言えば、そちらに伺わなくてなりませんね!いつも遅れて申し訳ございませんです。

今どきなら幅広く受け入れられそうなデザインですよね。
濃い私には過剰だと思います・・・。

Lushに溺れるぷく師匠。
見たいような見たくないような。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。