FC2ブログ

たっちゃんGT

applestore

打ち合わせの前後にアップルストアに立ち寄ってみました。
昼間は本当に暖かったです。


今回の目的はたっちゃんやiPod shuffle(2GBモデルの発売は先のことですし)を尻目にMacBook Airを弄くることでした。


いやはや、素晴らしい!
パッと見が“白い恋人”なのもあながち間違いではない筐体の薄さが驚異的なのは勿論、ディスプレイも明るくキーストロークもすこぶる快適です。


購入となりますとまったく現実的ではない訳ですけれども、必要であろうものまで敢えて削ぎ落とした潔さに乾杯です。


このエントリにたっちゃんのことは関係なかったのですが、Zの次をGTにしたかっただけことなのです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うは~~~~~~!

薄いって素敵…。

WINばかり、10年近く使ってる人にMacって
どうなんだろ?
友達のを触らせてもらったけど、右クリックがない!(爆)

でも、アイコンとかも、凄く可愛いんだよね…。
「簡単だ」と友達は言うけど…。

Tommyさんへ

Tommyさん、コメントをありがとうございます!

どうでしょう、最近はだいぶ落ち着かれましたでしょうか?お加減が良くなってひと安心ですね。

Appleはこういうのを実現させてしまうんですよね~。感心を通り越してしまいます。

私も勤務先では10年ほどWindows機を使用していますが、どちらにしても利点があるのでWinに対する違和感はそれほどないですよ。
でも、Macに接していますと気分が良いです。使い心地が良くって。
1日経つと“簡単”に感じますよ~。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード