スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月1日

明けましておめでとうございます


忙しさにかまけて土日更新がすっかりと定着してしまった当ブログ。何かしら抱負がある訳でもなく地道に続けて行けたらばと考えております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


newyearsday-2012-hp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

私も、昔のような更新は、できなくなりましたね。

地道に続けて行こうと思ってます。

なかなか来られなくてごめんなさいね。

No title

あけましておめでとうございます。
自分はムラがあるので、土日中心といえど、地道な更新素晴らしいと思います! うまく生活リズムの中に組み込みたいのですが、どうも布団に吸い寄せられたりして難しいですね。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

新年

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

ワタシの知らない「音」を今年も注入するべく、訪問させていただきます♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もぼちぼちとよろしくお願いします♪♪

惰性だろうが手抜きだろうが定期的に記事をUPするのは素晴らしいね。

オフで北沢くんと話した、Twitterはフローのメディア。Blogはストックのメディア。って話が今でも響いてます。
なんで、なんとなく、ブログは辞められないな。

地味に続けて行きましょう♪ お互いに

No title

明けましておめでとうございます♪

後半は少し巻き返しましたが(笑)
私も忙しさにかまけてあまり更新できなかったです。
自分があまり音楽の内容を更新できていなくて…
でも本格復帰したら
北沢オーストラリアさんはしっかり更新していたので
とっても嬉しく思ったんですよ~(^^)

これからも地道に、北沢さんのペースで続けていってくださいね。
良い一年になりますように
今年も宜しくお願いします。

Tommyさんへ

Tommyさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそご無沙汰しているのにわざわざいらしていただきまして嬉しいです。本当にありがとうございますね。
昨年になってからリンク先さまにも伺うことが激減してしまったので、その辺はもっと活発に動いて行きたいとそう考える所存です、はい。

お互いにコツコツということで続けて行きましょう!

いたち野郎さんへ

いたちさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくどうぞです!!

土日にちまちまと更新していられるのもほかにやることがないと言ったら気色悪いですが、せっかく購入したブツを成仏させる意味もある訳でして。
まあ、ここまで来たら行けるところまでぶっとばすしかないかな~と。

この季節、布団からは逃れられませんよねぇ。

どうぷさんへ

どうぷさん、明けましておめでとうございます!

お役に立ていただいるようで何とも嬉しいことです。ありがとうございますっ。
Twitter上で知るどうぷさんの聴かれる音楽の幅の広さにはいつも関心しております。逆に参考にもいたしておりますよ。

今年もよろしくお願いいたしますね。

V.J.さんへ

V.J.さん、明けましておめでとうございます~。

激励していただきましてありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
いやはや、先輩には学ぶこと多数、いつもどこかで頼りにしているんですよっ。

ブログを始めて6年以上になりましたので帰って来るのはここくらいかなってこととストックするには続けて行くのが前提なもんですので辞められないんですよね、自分のためにも。先輩んとこにもチラチラと伺いますよ~。

パイクマンさんへ

パイクマンさん、明けましておめでとうございま~す。
コメントをありがとうございますね。本年もどうぞよろしく、です。

パイクマンの場合にはブログの更新どころではない経験をされていましたので私なんか相変わらず呑気なもんです。現役ミュージシャンのエントリにはほとんどコメントすることも出来ないんですけども、パイクマンさんの方こそ差し障りのない範囲で続けて行ってくださいね。

ブログの更新くらいはやる気があるのでどうぞお気軽にお付き合いくださいませ。

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年はマヤ文明によれば人類の歴史が
終わるのだとか。そんな事など気にせず
ボチボチとマイペースで生きていきます。

Cottonwoodhillさんへ

Cottonwoodhillさん、明けましておめでとうございます!
お正月気分も今日くらいまでですね。

地味に地道に、まあ、続けて行くのが大切ですよね。
終わると次が始まるので大丈夫ですよ、きっと!ってな気持ちです。
今年もどうぞよろしくお願いたします。

No title

♬ 北沢オーストラリアさん、新年明けましておめでとうございます。

 昨年は ROM 専で申し訳ありませんでした。
当方は今年も昨年並みの月イチな更新頻度ですが、今年も宜しくお願い致します。

Polar Bearさんへ

Polar Bearさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりでございます。わざわざ、ご挨拶をありがとうございます~。

いやはや、私の方こそ今年はそちらへもっと伺うつもりですので、是非ともよろしくお願いいたしますね!更新を楽しみさせていただきますっ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。