スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rei harakami / lust (2005)

lust
rei harakamiの『lust』(2005)です。
まさかの訃報、驚きの急逝。しかも同年代なんですね。


極めて内容のないエントリながら旧ブログからの転載です。


発売された当初、行く先々のレコードショップで売切れを起こしていたので、購買意欲を煽られました。


折り込まれた過熱気味の解説にある通り彼の鳴らす音はコロコロとしており、まるで河原の石ころのように丸く研ぎ澄まされていて有機的な温かさを放射しています。


この作品に出会い、音楽を聴いて癒されることを覚えました。



もの凄く独特なんですよね、知る限りということで他所では本当に聴いたことの音の作り。ある種の天才なのではないかというのが贔屓の引き倒しでは済みそうにない才能に満ち溢れています。
それだけにその夭折が悔やまれます。合掌。





♪「long time」rei harakami



♪「joy」rei harakami



♪「lust」rei harakami



♪「grief & loss」rei harakami



♪「owari no kisetsu」rei harakami



♪「come here go there」rei harakami



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。