スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあのわ / Have A Good Day! (2011)

haveagoodday
のあのわの『Have A Good Day!』(2011)です。
合計3曲入りの所謂、ワンコイン・シングルという代物です。


タイアップ曲のM1「Have A Good Day!」、眩しいですね。いかにも初夏にぴったりの胸躍る1曲ではありませんか。今まで以上にポップに振れ過ぎていることが気になると言えば気になりますけども。いずれにしても上出来ですので良しとしましょう。
また、M3「Have A Good Day! (Instrumental)」を聴きますとYukkoの声がいかに個性的なものなのかすぐに判りますね。


ちなみに本盤でのジャケット写真を飾っているのがタイアップ先のCMに出演する蒼井優である訳なんですけれども。周囲でも好感度が高いことが判明しています。それでも一向にそそられないんです。


M2「いいよ」はゆったりと、そしてしっとりしたカップリング曲です。歌詞の中で“ぼく”という一人称が使われていること、つまり女性に“ぼく”だなんて言葉を使われると無性に胸が高鳴ってしまうのおかしなことでしょうか。はい、おかしいですね。


♪「Have A Good Day!」のあのわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。