スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエラカワイイカエラ

Jasper [CD+DVD]<初回限定盤>

タイトル曲「Jasper」は、2008年2月16日公開の映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の日本語版テーマソング。作詞を木村カエラが担当し、作曲とプロデュースを石野卓球が担当!過去にも様々なアーティストから楽曲提供を受けてきた彼女が、卓球流テクノをどのように歌いこなすのか、どちらのファンも要注目。

最近、ラジオ番組で流されるのを頻繁に耳にしていたのですけれど。
木村カエラの新曲、『Jasper』ですね。


なるほど、石野卓球の息がかかっているのですね。道理でグイグイと惹き付けられる訳です。


Perfumeのお陰もありまして、無機質な音もへいちゃらです。
どうせなら、DVD付きを選ぶべきでしょうね。



イイナカエライイナ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MASAさんへ

MASAさん、わざわざコメントをありがとうございます!
お元気そうで何よりです
プライベートで色々とおありだと小耳に挟んだもののそちらにコメントを残せずに失礼いたしました。

小柄な彼女、ステージ映えはするんですよね。うーん、振り付けもカワイイなー。
勿論、曲良し歌良しということで。
アルバムを待つことにしますっ。(コラ

>無機質なデジタル音
中坊の頃です。Dead Or Aliveのピコピコ音とあの容姿が一緒に刷り込まれて以来、悩まされて来ましたが最近では何だか解放されたような気がしますです。

chitlinさま、こんばんは!
カエラちゃん、大好きっ!です♪オジャマします。

カエラちゃんは、「You」を聴いて以来ファンで、「Magic Music」で更にハマりました。
ラジオもチェックしています。(かなりのオッサンキャラ)

最近は「墓場鬼太郎」の影響で、電気グルーヴも再注目です。どっちもカラオケで唄いたい♪

スザキさんへ

スザキさん、どうもです。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ないっす。

この新曲、ブッリジの部分以外はサビだらけなのでスゴくキャッチーですね!

ラジオ番組もやられてるんですね、私も聴いてみようかなと。すっかり虜ですよ。

>電気グルーヴ
何年ぶりかの新譜を出すので興味津々です。ってベスト盤しか持ってないんでにわかファン丸出しです。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。