スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっ?



ひぃー!!


ちょっ、ちょっと!


一体、これは!?


え~と、ふむふむ・・・。(こちらを参照してくださいね)




おわーっ


ガ、ガッキー!?


“初回限定盤のみ本人のアートワークによるジャケット”って、どうしたんだ、ガッキー?
道端に落ちているポッキーでも食べたのか?
え?何があったんだ?


いくら何でもこれはないでしょうが、これはっ。
デビュー・アルバムだよね?
次はないかも知れないんだよ、判ってるよね?ね?


そうは言っても“初回限定盤のみ特別価格”という部分に心動かされる自分が確かにここに居ます・・・。
そうかぁ、税込み1,890円ポッキリか。


イッとこうかなー。


しかも、歌手デビューイベントを日本武道館で行うって・・・。


無謀だぁ、それはあまりにも無謀過ぎるよ~、ガッキー。


断ることも立派な大人の女性の所作だと思う訳ですよ。(しくしく)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ガッキーってポッキーの女の子ですね?
あの娘、元気で明るそうなのに
ちょっと変わってると思ってたんだけど
絵も変わってますね。アハハ。
なんだろ、これオオサンショウウオかなぁ。
サイケデリックで幼稚で…でも可愛い★

これは!いいですね!彼女はアイドルじゃなくて、アーチストだったんですよ。それとも変わり者?

蝉ヌードくらい載せれば、5000円でも
飛ぶよーに売れるのにね…謙虚な人♪

パイクマンさんへ

パイクマンさん!
ここ最近、こちらからパイクマンさんのところへ繋がらないのですが、お元気ですかー?

>ガッキーってポッキーの女の子ですね?
その通りです!
新垣結衣さん、19歳。趣味はイラストを描くこと。(!)
これでよろしいのでしょうかね~?
周囲に誰か止める者がいなかったとは思えないのですが・・・。

>なんだろ、これオオサンショウウオかなぁ
ペットのトカゲだそうですよ。
沖縄から上京して一人暮らしの自宅で飼っているのがこのトカゲって・・・。
何だか泣けて来ますよぅ。

ぷく師匠へ

ぷく師匠、コメントをありがとうございます!

このイラスト、アートっすか?アートってことでイイっすか!?
武道館、やっちゃってイイっすか!?

ここ5年間くらいでいちばんの驚きでした。
こんなのってアリですかねー。

Tommyさんへ

Tommyさん、こんばんは!
コメントをありがとうございますね。

>蝉ヌードくらい載せれば、5000円でも飛ぶよーに売れるのにね…
えっ?そんなに安くていいんですか?
いやー、飛ぶよーに買っちゃいますよ!

えっと、まあ、一応、初回限定盤の方を予約しておきましたです。デビュー・アルバムですし、お祝いということで。(汗)
DVD付きのは高額なんですよね。

ええーー

chitlinさん、再びこちらへすみません。

>ここ最近、こちらからパイクマンさんのところへ繋がらないのですが、お元気ですかー?

元気ですよ~!!
って…繋がらないとはどういうことだろう。ごめんなさい。
chitlinさんが貼ってくれているうちのブログのURLから
うちのブログへ行ってみましたがちゃんと行けるようです。
まっ、じきに直るでしょう(^^;)多分。

ガッキーの飼ってるトカゲがシーチャンって名前でこの絵なんですね。
なかなかの才人かも知れませんね。

>DVD付きのは高額なんです・・
彼女の場合はやはりDVD付きがよろしいような・・・・

パイクマンさん、繋がりました!

パイクマンさん、どーもです。
無用なご心配をおかけしてしまいましたぁ。
どうやら例のケーブル回りのトラブルのようでしたよ。
ひと通り繋ぎ直して復旧です!

それにしても、今回はなぜかパイクマンさんのところだけだったんです~。
今からそちらへ伺いますね。

スワンさんへ

スワンさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます。

>シーチャンって名前
初耳ですっ。そーなんですかぁ。
私は爬虫類をわざわざ飼う気にはなれませんが、多忙な方には向いているのかも知れませんねぇ。

>彼女の場合はやはりDVD付きがよろしいような・・・・
年末の再発ラッシュにぶつかりますし、今回はこのイラストに惚れ込みましたです。
またもや未開封という結末でもおかしくないです、ね。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。