スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平面ガエル

ど根性ガエル
ユニクロから待望の『ど根性ガエル』半袖Tシャツが発売されましたよ。
店頭に並ぶのは5月に入ってからのようですが、本日の夕方よりオンラインストアにて購入可能となりました。


ひろしがつまずいて転んだ際に着ていたシャツに一匹のカエルが貼りついてしまった。この世で一匹の平面ガエル、それがピョン吉でしたとさ、でお馴染み。小さい頃から誰もが憧れたであろう“ピョン吉Tシャツ”ですよ。
いやはや、感激もひとしおです。


着るか着ないか?
悩みますね。困りましたね。届けられるまで考えておきますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは面白い!

こんばんは!

UT相当ハマっているようですね。
個人的には権利関係とか、余計な心配をしています(笑)
ホントどこまで行っちゃうんでしょうかね~。

これは間違いなく買いですよ♪

No title

子供の頃、目玉の動くの「ど根性ガエル」のTシャツを着ていたのを思い出しました。
今は似合わなそうです。(笑

ユニクロ色々出しますねー。

どうぷさんへ

どうぷさん、コメントをありがとうございました!

お陰さまで、去年からTシャツ収集熱がぶり返してしまいました。タンスの肥やしにならないようにしないと、です。
バンドTシャツは高価ですのでUTでも満足なんです。

ライセンスをきちんととった商品ですのでご心配に及びませんよ~。もっと面白いデザインを期待してしまいますねぇ。

オオシマさんへ

オオシマさん、どうもです!コメントをありがとうございますね。

そうでしたか、すでに体験済みでいらしたんですね。欲しいとは思いましたがどこへ買いに行ったら良いのか見当もつかないくらい幼稚でしたね~。

今年はディズニーやワーナーも参入しているので出費がかさんで仕方ありませんが、単価が低いので助かっています。ってイイ歳してみっともないですねぇ。わかっちゃいるけどやめられない状態ですっ。
プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。