fc2ブログ

今週のビックリドッキリメカ (36)

iPad
私、北沢オーストラリアが非常に気になるモノを取り上げてみる『今週のビックリドッキリメカ』のお時間です。


先週、Appleから発表されましたね。当ブログでは懐かしのiPod touch、たっちゃんがでっかくなっちゃた!、ようなタブレット型端末が。その名も『iPad』。
Twitter上でも大賑わいでしたが、昼間は忙しいのと夜は寝不足のために特別に追い掛けることはしていませんでした。


肝心の詳細につきましはコチラで充分過ぎるほどですね。


方々で言及されているように、Flash未対応、iBooks非対応だとか母艦が必要だとか私、北沢オーストラリアがたまたま勢いで購入してしまったバッグにすっぽりと入りそうだ、いや入らないだろうだとかいろいろといろいろな不都合がありそうです。


いずれにしろ発売時にはアイフォーンと同様の盛り上がりを見せるでしょうし、もしコケるとしても絶版になってからでは後悔のしようもありませんので、ここは購入しておくべきブツだと思います、はい。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード