FC2ブログ

1周年

エキサイトブログよりこちらに引っ越して来ましてすでに1年となりました。(実際には10日も過ぎていますけれど)


これもひとえに当ブログを通り過ぎてくださる方々、コメントを寄せてくださる方々、リンク先の皆さまに支えていただいた結果だと感じております。
大変に感謝しております。
ありがとうございます。


ブログなんてものを始めてみたきっかけのようなことについてはいつだか書いた憶えがあるのですけれど。
どうしてブログなのかと言いますと。
結局のところは自分のためなのです。


例えば何か音楽を聴いて感じたことをどうにか書き留めておきたい気持ちが湧いて来まして、書いてみたことは以前からあったことでした。
それはメモ程度に。


で、それは続かない訳なのです。


たまたまブログであれば何とか体裁を整えて書き残しておくことが出来ますし、後から、例えば3年後にでも読み返してみて、この時の自分は何て思慮の足りない馬鹿だったのかと判るのです。
つまり、その頃より今では少しはましになったかなと気付かされるという訳です。


ということを気付かされた1年でもありました。


何とも拙いブログではありますが、今後もよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト



エキサイティング

今夜はFC2の調子が悪いのか、画像表示されないので更新を諦めようと思っていたらとっくに日付が変わってしまいました。


何かネタはないかと探してみましたら。(←暇なのか?)
最近、エキサイトブログにもYouTube動画を貼付けられるようになったのですね。


以前は無闇やたらと貼付けることに抵抗感がありましたが。
今ではそんな小さなことどうでもよろしいかと。
そんな訳で旧ブログ、『とばすぜ ハイウェイ』にログインしてはこっそりと仕込んでいたりします。


また、必然的に過去にしたためた自らの駄文を目にする羽目になるのですけれども。
わかってないなー、のひと言です。
何を気取っていやがるんだと。


でも、これからももう直せないと思いますのでどうぞご承知おきくださいませ。


プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード