FC2ブログ

ブルー

出た!『オーティス・ブルー』の2枚組CD

不世出のソウル・シンガーOtis Reddingが、1966年に発表した歴史的名盤『Otis Blue』をリマスター&ボーナスCD付でコレクターズ・エディションとして発売!

Otis Reddingの名盤、所謂『オーティス・ブルー』の拡大版が発売されるとのことです。
これもまた楽しみなタイトルですね。


ぷく師匠のブログ、eclipse的な独り言にて矢継ぎ早で企画される“アルバム・ベスト・セレクション”。今回はブラック・ミュージック編ということで、早速参加すべく下調べを行っていましたところに出くわしてしまったのでした。


国内メーカー主導のようですけれども、期待が募りますよ。


スポンサーサイト



機動戦士たっちゃん

先ほどたっちゃんにマグネット・コーティングを施しのソフトウェアをアップグレードいたしました。


ソフトウェアのヴァージョンは1.1.4で、その内容は不具合の修正くらいのようです。


このリリースの直前にiTunes Storeがアメリカの音楽ストアの中で2位になったそうです。
コチラにある通りなのですけれど、近々Wal-Martの販売を上回るのも確実のようです。


iTunes Storeでは中山うりの音源を購入したきりでその後が続きませんでしたね。
CDとは言えパッケージに愛着があるからかも知れません。
週末に探りを入れてみようかと思います。



プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード