FC2ブログ

トランスフォーム

ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」

ソフトバンクモバイルは2月27日、テレビ東京の新番組「ケータイ捜査官7(セブン)」に登場するキャラクターをモチーフにした新端末「フォンブレイバー 815T PB」を発表した。4月下旬以降に発売する。

未だにmovaを利用している私、chitlinがご紹介するのもお門違いなのですけれど。
何やらのっぴきならない電話機の登場ですね。


早い話が、形態携帯電話を件のテレビ番組中のキャラクターへと変形させることが出来るというものだそうです。


ただし、手足の部品をわざわざ取り付けるという仕組みなので変形とは言えないような気がしたのはここだけの話です。


続きを読む

スポンサーサイト



コメント

本日よりコメント投稿の確認の際に、認証用キーワードを入力していただく設定をいたしました。


お手数をおかけしたしますが、これまで以上にお気軽にコメントを入れていただけますと幸いでございます。



えらいこっちゃ

<新星堂>債権放棄やTSUTAYAの支援受け、事業再生へ

CD・DVD販売チェーン大手の新星堂は28日、金融機関から事実上の債権放棄を受けるなどの事業再生計画を発表した。インターネットによる音楽配信の普及などで業績が落ち込んだため、レンタルビデオチェーン「TSUTAYA(ツタヤ)」などの支援を受けて立て直しを図る。

新星堂と言えば、やはり国内最大手の専門店な訳です。
ネット通販やら配信サービスが猛威を振るう今日この頃、想像以上に非常に厳しい状況なのですね。


困った時には、新星堂に行けばきっと店頭在庫があるに違いないと密かに頼りにしていたのですけれども。
この程度では売上に貢献するほどのものでもなかったでしょうね。


この間、都庁からの帰りに新星堂新宿店にて探し物をと思っていましたら、その新宿店を探す羽目になったことがありましたよ。



プロフィール

北沢オーストラリア

Author:北沢オーストラリア
ハンドルネームをchitlinから北沢オーストラリアへと改めました。どうか、よろしくお願いいたします。
ポップ・ソングのことを中心に書こうとして自家中毒を起こしているブログです。
見当違いのことばかりですけれども、どうかご容赦のほどを。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TFC (36)
MBV (8)
BMX (24)
リンク
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード